Nikkei225オプション日記

日経225オプションをこよなく愛するためのサイト

2016-08-12から1日間の記事一覧

鳥越俊太郎。もしかして、炎上マーケティングをやってる?リベラル崩壊のファンタジスタ

ハフィントンポストが、またやってくれました。鳥越俊太郎独占インタビューの後編です。凄い。本当に凄いです。リベラル派の息の根を止めるのが、朝日新聞の合弁会社であるハフィントンポストであるならば、まるで内ゲバのような感じがし、非常に感慨深いも…

東京・生活者ネットワークとどう向き合うか。小池百合子と都議会

地方自治体の選挙の際に「東京・生活者ネットワーク」という聞くことがよくあります。地方自治にあまり関心のない方は、名前だけは聞いたことがあるけれど、その内実について知らない人がほとんど様に思えます。支持政党がほとんどいない小池百合子都知事に…

鳥越俊太郎選挙後の独占インタビューから。「ニコ生はメディアとして認めていない」鳥越砲炸裂。

(出典:Wikimedia Commons) 鳥越俊太郎が選挙後、ネットメディアの独占インタビューに答えています。素晴らしいインタビュー記事を載せてくれた「ハフィントンポスト」の皆さんありがとうございます。この会社は初めて知る会社です。「IN ASSOCIATION with…