Nikkei225オプション日記

日経225オプションをこよなく愛するためのサイト

2016-07-28から1日間の記事一覧

都知事選 鳥越俊太郎を応援演説した政治家たち

鳥越俊太郎の応援演説をした政治家をきちんと記録に残しておきたいと思います。 都民のためではなく党利、党略、自分の立場のために政治活動を行う人たちです。こうした人たちを「政治屋」と呼びます。この人たちは国家の危機に直面したとき、国民の立場から…

膨らんでは萎む緩和期待。ヘリマネ、50年債、真水10兆、次は何?

明日行われる日銀政策決定会合前にトレーダー同士の心理戦が続いています。ボラティリティーが拡大するのは良い傾向なのですが、今の日経平均は、一瞬で200円程度動きます。キャッシュボジションが最強のボジションと言っても過言ではないでしょう。場中に飛…

新潮さん、鳥越の話はもういいよ。いい加減、政策論争をやろうぜ。鳥越抜きで。

都知事選の野党統一候補者の鳥越俊太郎氏に対し、文春砲を追いかける形で、週刊新潮はさらなるガソリンを追加致しました。今度は全裸です。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160727-00000157-nksports-soci 馬鹿を講師に招いた上智大学は、万死に値しま…